HOME > 事例紹介

事例一覧

クロスパブリシティ 自社主催イベント

<2011年12月02日>
第2回「就活成功セミナー」を開催しました。

就活成功セミナーは今回で2回目の開催となりました。
今回もセミナー講師に志門塾総塾長の成瀬正(なるせただし)氏、やななプロデューサーの佐藤徳昭(さとうのりあき)氏をむかえ、就職活動を控えた多くの大学生にご参加頂きました。
クロスパブリシティでは大学生の有意義な就職活動のため、今後も「就活成功セミナー」を定期的に開催していきます。

就活成功セミナー

クロスパブリシティ 自社主催イベント

<2011年9月09日>
「就活成功セミナー」を開催しました。

大学生の就職活動をサポートするセミナーを、じゅうろくプラザで開催しました。
セミナー講師には志門塾総塾長の成瀬正(なるせただし)氏、やななプロデューサーの佐藤徳昭(さとうのりあき)氏をむかえ、岐阜・愛知の大学生18名にご参加頂きました。

就活成功セミナー

健康支援 ディアス 様

<2011年5月14日>
がん啓蒙イベント「がんサポートDAY」をサポートしました。

がんになった際に受けられる支援を多くの方々に知って頂くためのイベントを、マーサ21で開催しました。
このイベントは、がん患者やその家族の支援団体である「健康支援ディアス」が企画したもので、クロスパブリシティでは、イベントの設計、告知プロモーション全般をサポートいたしました。

がんサポートDAY

他にも多くの実績がありますが、クライアントとの守秘義務契約のため、ご紹介できる事例が限られております。
個別のPR事例に関してはお問い合わせください。